2026年05月26日
3~5歳児親子遠足♪
先週は3~5歳児の親子遠足がありました
あいにくのお天気でしたが
天気予報からの予想よりはかなりマシな気がしましたね

どんなお天気でも
子どもたちのワクワクには勝てない
元気に出発していきましたよ


神戸の王子動物園には
動物以外にも子どもたちの興味を引くものがいっぱい


少々の雨なら、無敵のレインコートがあるからへっちゃらだったね

屋内からも見れる動物もいるので
お弁当を食べながらいっぱい観察できたよ

水遊びが好きな動物たちには、むしろいいお天気だったのかも

保護者の皆さまは
お忙しい中、親子遠足にご参加いただいてありがとうございました
子どもたち、とっても嬉しそうでしたね
----------------
明石保育園【西明石愛児園】の
公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
----------------
aijien at 14:48│本園 西明石の様子









