2026年05月12日
4,5歳児お給食ビュッフェ♪
昨日は4,5歳児合同で
今年度初めてとなるお給食ビュッフェをしたよ

4歳児のお給食の準備を5歳児さんが頑張ってしてくれました

5歳児さんに準備してもらった4歳児さんは一足お先に「いただきます
」

もりもり食べ始める4歳児を横目に
5歳児のみんなは順番にならんで
自分が好きな量だけお皿に盛り付けるよ


普段はあんまり食べたくないお野菜や
おわかりしないお友だちも
ビュッフェになると楽しくていっぱい食べてくれます

お友だちとお話しながらワイワイ食べました
おいしかったね

お外では毎日小さい組さんが運動会の練習したり遊んだり
楽しんでいますよ
いい季節なのでお外でたくさん体を動かしてね


お外では毎日小さい組さんが運動会の練習したり遊んだり
楽しんでいますよ
いい季節なのでお外でたくさん体を動かしてね
aijien at 15:02









