がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園③クッキング保育【お餅づくりに挑戦!】おいしかったね!

2016年12月29日

がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 分園 小久保

西明石愛児園 分園 小久保でも
おゆうぎ会が、行われました。

1.2歳のまだまだ、小さい子どもたちですが、
とっても頑張りました 


【 ちょんまげマーチ 】
分園こあら組1才児の演技。
昨年のミッキー&ミンニーも本当に可愛かったですが、
今年の和装もまた格別でした。
かつらも似合っていて立っているだけでサマに
なっていましたね 
保育園 発表会1


予行の時の一コマ。
1才の子どもたちが踊る間、
2才の子どもたちは、お行儀よく座って手拍子を
あまりに可愛い後ろ姿に思わずパチリ 
保育園 発表会2



分園こあら組2才。
一年間で驚くほど成長した2才児。
本当に楽しんで歌いながら踊ってくれました。
来年は本園でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね
保育園 発表会3



こあら組のおゆうぎ会
最後は1才、2才、全員で
マツケンサンバを踊ってくれました
保育園 発表会4


みんな本当によくがんばりました


西明石愛児園 本園のおゆうぎ会の様子  は ←  コチラ




2016年も残すところあとわずかになりましたね。
今年もご理解・ご協力いただきまして
心より感謝申し上げます。1年間ありがとうございました。
年末年始は、ご家族で楽しい毎日をお過ごしください。
2017年も子供たちの笑顔を心待ちにしています 



----------------  

  兵庫県・明石の保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園③クッキング保育【お餅づくりに挑戦!】おいしかったね!