がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園①がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園③

2016年12月29日

がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園②

西明石愛児園 本園のおゆうぎ会①  は ←  コチラ


子どもたちは、新たなチャレンジに取り組み、
友達と力を合わせて練習を重ねてきました


【 SEKAI NO OWARI 】
・4才くま組の演技。
 それぞれの国の衣装をまとった子どもたち。
 途中、舞台の上で鉄棒やマット運動も
  披露して観客席も とても盛上りました。
 フィナーレは、くま組全員が楽器を持って華やかでしたね 

おゆうぎ会2

おゆうぎ会1

おゆうぎ会

おゆうぎ会3


【 願う以上のこと 祈る以上のこと 】
 Kinki Kids の歌に合わせて
 クラシックなジャケット姿で踊りました。
 最後にみんなで持った旗もカッコよかったね 

おゆうぎ会4

おゆうぎ会5


【 Hello~ChuChu 】
 4才きりん組、女の子のダンス。
 リズムに乗って すっかり歌手気分の子どもたち。
 最後の投げキッスで かわいいハートが
   飛ぶところも とてもキュートでした
おゆうぎ会6

おゆうぎ会7



西明石愛児園 本園のおゆうぎ会③  は ←  コチラ


----------------  

  兵庫県・明石の保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 09:43│本園 西明石の様子 
がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園①がんばりました! 【おゆうぎ会 2016】 本園③