4歳児きりん組&2歳児あひる組♪3歳児りす・ぺんぎん組の粘土遊び♪&今週のお給食

2023年03月16日

5歳児&小さい組のふれあいタイム♪

卒園式まで2週間を切りました

明石 保育園 ぱんだ

今週は、お給食の後の絵本の時間、お昼寝の始まりの時間に
5歳児が0~2歳児の小さい組さんのお部屋へ行って
先生のかわりに
下の子たちに絵本を読んであげたり
寝かしつけをしてあげたりしてしているよ
明石 保育園 ひよこ

ちょっとお互い照れくさい感じ

明石 保育園 ぱんだ1

5歳児のお兄さんお姉さんが読んでくれる絵本

明石 保育園 2歳児

読んでもらうほうもじっと聞き入っていたよ

明石 保育園 2歳児2

トントンする手も少しぎこちない

明石 保育園 年長
でも、してもらうほうはとっても嬉しかったね~


image

ぞう・らいおん組のお兄さんお姉さんありがとう


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





aijien at 14:32│本園 西明石の様子 
4歳児きりん組&2歳児あひる組♪3歳児りす・ぺんぎん組の粘土遊び♪&今週のお給食