本園の節分豆まき♪&今週のお給食5歳児の手作りショップでお買い物ごっこ♪

2023年02月14日

2歳児うさぎ組二度目のおゆうぎ会♪


去る12月におこなわれましたおゆうぎ会にて
2歳児うさぎ組に欠席者が多かったことから
「うさぎ組は改めておゆうぎ会の場を設けます
明石 保育園 ライオンキングh

とお伝えしていましたが
先週ついにそのうさぎ組の第2回おゆうぎ会が
開催されました~

明石 保育園 うさぎ

うさぎ組の保護者の皆さまにお越しいただきました
うさぎ組あひる組のお部屋をつなげて会場にしたよ

明石 保育園 2歳児

2回目のおゆうぎ会では
全員そろいました~
やっぱりみんな揃ってのおゆうぎ会は
1回目以上にすばらしかったね

明石 保育園 演劇

「し~んぱ~いないさぁ~
は、2回目でもすべり知らず

明石 保育園 おゆうぎ会

子どもたち
おうちの人に同じ目線で間近で見てもらって
ちょっと恥ずかしそうでしたが
とっても嬉しそうでした
明石 保育園 ライオンキング1

全力で踊り切りました
12月のおゆうぎ会から約1ヶ月半、
みんな集中力を切らさずにこの日までよくがんばったね~
うさぎ組の保護者の皆さま
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 15:23│本園 西明石の様子 
本園の節分豆まき♪&今週のお給食5歳児の手作りショップでお買い物ごっこ♪