おゆうぎ会まであと一週間!&今週のお給食♪12月お誕生日会&クリスマス会♪

2022年12月16日

明日はいよいよ本番です♪&今週のお給食

いよいよおゆうぎ会の本番が明日に迫ってきました

明石 保育園 クリスマスツリー
ピロティでかわいいクリスマスツリーがお出迎え


今週は予行演習続きでしたよ
明石 保育園 4歳児
分園の予行演習は本園の4,5歳児が行って見学したよ
衣装もセットも演技も全部すごかったね


明日はお天気がイマイチの予報
足元に気をつけてお越しください
組によって登園時間、段取りが違いますので
事前にお渡ししているお手紙をもう一度確認してくださいね

子どもたちのかわいい&かっこいい姿をご期待ください~


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです
12/16(金)のメニュー:鶏ごぼうご飯、かきたま汁、野菜炒め、みかんでした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



おゆうぎ会まであと一週間!&今週のお給食♪12月お誕生日会&クリスマス会♪