4,5歳児のおいもほり♪分園こあら・らっこ組のハロウィン♪

2022年10月28日

こわい?こわくない?&今週のお給食♪

今日はお外がポカポカ

明石 保育園 園庭

小さい組のみんなが
園庭で遊んでる姿にほっこり

そのころ・・・
園舎の中では・・・

明石 保育園 行事

あやしい暗闇

明石 保育園 ハロウィン

その先に何があるのか・・・

明石 保育園 1歳児

こわがらないで


明石 保育園 おばけ

でも、ちょっとこわいかも


な、ハロウィンパーティーをしたよ


詳しい報告は、来週のお楽しみ

ちょっとお待ちくださいね


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです

10/25(火)のメニュー:さつま芋ご飯、玉ねぎと人参のみそ汁、鮭のみそ漬け、キャベツのごま和えでした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



4,5歳児のおいもほり♪分園こあら・らっこ組のハロウィン♪