らっこ組の色氷遊び♪&今週のお給食5歳児のスイカの楽しみ方♪

2022年08月19日

夏だプールだ水遊び♪&今週のお給食

今年のお盆シーズンも終わりですね
ということは、愛児園のプールシーズンももう少しで終わりです

あっと言う間だ~

明石 保育園 2歳
明石 保育園 2歳2

0~2歳児は一階で
3~5歳児は屋上のプールで
しっかり遊んでいるよ

明石 保育園 5歳児1

暑い日の水遊びは最高だね
おもちゃも使って好きなことをしていたよ

明石 保育園 2歳4

カメさん同士で頭を突き合わせて
ごっこ遊びもかわいい

明石 保育園 3歳1

屋上では
大きな桶の周りでおもちゃを使って遊んだり
プールで遊んだり
その日に合わせて遊び方を変えているよ

明石 保育園 5歳児

明石 保育園 水遊び

残り少ない水遊び期間
たくさん楽しめたらいいな


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです

8/19(金)のメニュー:きのこスパゲティ、コロッケ、三色サラダ、もも缶でした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




らっこ組の色氷遊び♪&今週のお給食5歳児のスイカの楽しみ方♪