5歳児たなばたアワー&明石公園♪&今週のお給食らっこ組の様子♪今週のお給食

2022年06月08日

1歳児青ぱんだ組の風船遊び♪


1歳児青ぱんだ組がお部屋で
なにやら楽しそうなことをしていたので
お邪魔してみたよ~~


明石 保育園 青ぱんだ

風船遊びをしてるのかな

ちびっこはみんな風船が大好きですよね

明石 保育園 kk

今回は、風船を何個もふくらませて
お布団の圧縮ケースに入れて
風船トランポリンを作ったよ~

明石 保育園 ぱんだ

ぱんだ組の子どもたち、大喜びで乗っています


明石 保育園 1歳児

降りたくないから、大渋滞
思った以上に反応が良かった青ぱんだ組でした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




aijien at 11:34│本園 西明石の様子 
5歳児たなばたアワー&明石公園♪&今週のお給食らっこ組の様子♪今週のお給食