5歳児ぞう・らいおん組の防災センター見学♪4歳児くま・きりん組サッカー教室♪

2022年05月25日

3~5歳児親子遠足♪

先週金曜日は
3~5歳児が親子遠足へ行ってきたよ~


明石 保育園 遠足

お天気は、曇り!
このお天気が暑すぎず寒すぎずで最高でした

明石 保育園 ぞう
明石 保育園 こあら

いろんな動物が見れて楽しかったね
なにより
おうちの人やお友達と回れて、嬉しかったね

明石 保育園 神戸
明石 保育園 動物園

延期・中止もなく変更もなく行けた親子遠足は、実に3年ぶり
本当に行けてよかった
感慨深い遠足となりました~
また写真屋さんからの写真アップデートをお楽しみに

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




aijien at 15:12│本園 西明石の様子 
5歳児ぞう・らいおん組の防災センター見学♪4歳児くま・きりん組サッカー教室♪