鳥羽分園らっこ組の4月♪&今週のお給食こいのぼりと一緒に♪&今週のお給食

2022年04月27日

4月のお誕生日会♪


先週のお話ですが
4月のお誕生会がありました~

明石 保育園 誕生日

4月生まれのみんな、おめでとう
学年が変わって一番乗りでひとつおにいさんおねえさんになったね

今月のお誕生会には
きらきらマジックさんが来て、マジックを見せてくれました~

明石 保育園 誕生日会
手品って、見てる間中ドキドキワクワクするよね

先生もマジックに参加させてもらったよ~
明石 保育園 手品
生卵を入れた帽子を先生の頭にどーん
生卵なんて・・・先生の頭がえらいことになってるんじゃ~


明石 保育園 保育士
と、思いきや
帽子の中に入れたはずの生卵はなぜか消えていて
先生は無事でしたー
不思議だぁ~


明石 保育園 マジック
マジックってすごい
子どもたちも目をキラキラさせて見ていましたよ


明石 保育園 kk

きらきらマジックさん、素敵なマジックショーをありがとうございました



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 13:55│本園 西明石の様子 
鳥羽分園らっこ組の4月♪&今週のお給食こいのぼりと一緒に♪&今週のお給食