ぱんだ組の大移動♪&今週のお給食ひよこ組のおやつタイム♪&今週のお給食

2021年12月10日

あと一週間で本番!&今週のお給食♪

いよいよ、おゆうぎ会本番まであと一週間

毎日いっしょうけんめい、練習しているよ~

明石 保育園 舞台
こうして他の組の演技も見ています

見ているほうも楽しいし
練習するほうも気合いが入るよね

明石 保育園 

今年は観る専門の0歳児ひよこ組
あなたたちも来年にはあの舞台の上に立つんだよ~


明石 保育園 おゆうぎ会
プログラムもできあがりました
今日配布なので、おうちで中身をチェックしてくださいね~

予行続きの来週を残すのみ
ラストスパート、がんばるぞ~~~



今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食

※写真は職員用のものです
12/6(月)のメニュー:ご飯、豚汁、鮭の塩焼き、五目豆、ヨーグルトでした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





ぱんだ組の大移動♪&今週のお給食ひよこ組のおやつタイム♪&今週のお給食