おゆうぎ会の舞台を出したよ♪ぱんだ組の大移動♪&今週のお給食

2021年11月26日

少しずつクリスマスムード&今週のお給食♪

今日も今日とてポカポカ陽気
明石 保育園 0歳児
ひよこ組は気持ちいいお外遊び


1歳児青ぱんだ組のお部屋にお邪魔しました~
明石 保育園 ぱんだ
一人ずつ交代でお制作していたよ

明石 保育園 1歳児
今回のお制作は、クリスマスのリース(乾かし中)

明石 保育園 お制作
先生に言われる通りに
指先でペタ、ペタと点々をつけていくところでした
上手~

明石 保育園 色水
その間、他のお友達は自由に遊んでいました
色水を転がすのが楽しいみたい

明石 保育園 1歳児1
色水は年中大活躍のアイテムです


4歳児くま組でもクリスマスムード
クリスマスツリーがキラキラしていたよ
明石 保育園 クリスマス

その奥ではおゆうぎ会の練習中
毎日頑張っていますよ~


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです

11/22(月)のメニュー:雑穀ご飯、たまごスープ、牛肉と野菜のみそ煮、はりはり漬けでした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





おゆうぎ会の舞台を出したよ♪ぱんだ組の大移動♪&今週のお給食