お昼寝タイムが終わってから♪分園こあら・らっこ組の運動会ごっこ♪

2021年10月08日

3~5歳児遠足♪&今週のお給食♪

昨日は3~5歳児の待ちに待った遠足でした


明石 保育園 晴

みんなずっと前からこの日を楽しみにしていたので
お天気にも恵まれて本当によかった
(ちょっと暑すぎなくらいだったね

明石 保育園 5歳児

ワックワクで
いってきま~す

明石 保育園 4歳児


明石 保育園 3歳児

大型バスに揺られて約15分

明石 保育園 バス

石ケ谷公園に到着
明石 保育園 遠足
大型のアスレチックで思う存分遊んだよ

明石 保育園 公園


明石 保育園 アスレチック

明石 保育園 遊具

お昼には、手作り弁当を広げて食べました明石 保育園 弁当
美味しかったね

明石 保育園 遠足1

今年度も中止になる行事が多かったので
やっと行けた遠足が嬉しかったね
みんな本当によく動いたのでお昼寝はぐっすりでした


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです

10/5(火)のメニュー:ご飯、肉じゃが、切り干し大根サラダ、バナナでした

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



お昼寝タイムが終わってから♪分園こあら・らっこ組の運動会ごっこ♪