夏の遊びを喫中♪5歳児クッキング♪

2021年08月11日

沢池ミュージックバンドさんが来てくれました♪

8/4(水)に、沢池小学校から
沢池ミュージックバンドさんが来てくれました


明石 保育園 ミュージックバンド

今回初めて愛児園に来てくれた沢池ミュージックバンドさん
ミュージックバンドってなに?
どんな音楽?
どんな楽器?
子どもたちもワクワクで待っていました

明石 保育園 音楽

演奏してくれたのは
子どもたちに人気の曲ばかり

明石 保育園 フルート

この日も本当に暑かったけど
ミュージックバンドのお姉さんお兄さんたちは
ビシッとしててかっこよかったね

明石 保育園 園庭

みんなもよく知ってる曲だったから
聴いてるほうもとっても楽しかった~

明石 保育園 3
明石 保育園 5歳児

写真では伝わらないけど
観客席もノリノリだったんですよ

明石 保育園 園庭1


沢池ミュージックバンドのみなさん
暑い中、素敵な演奏をありがとうございました
またぜひ、愛児園の子どもたちに楽しい音楽を届けに来てくださいね


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



夏の遊びを喫中♪5歳児クッキング♪