鳥羽分園らっこ組♪明日への苗を植えました♪&今週のお給食

2021年05月07日

みんなのこいのぼり♪

ゴールデンウィークもあけて
子どもたちの元気な声がもどってきた園庭


明石市 保育園 こいのぼり

ぱっと見た感じ、「運動会?」と思っちゃうけど
実は違う

よーく見ると。。。


明石 保育園 55

ぜーんぶ、こいのぼり~~~


明石 保育園 こいのぼり2

ゴールデンウィーク前に子どもたちが作ったこいのぼりが
気持ちよさそうに泳いでいたよ~

明石 保育園 外

どの子もこの子も
かわいいね

明石 保育園 5月

おひさまに照らされてキラキラ
しゃんぼ玉に負けないくらいにかがやいている
みんなのこいのぼりたちでした~

明石 保育園 こいのぼり1



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




aijien at 13:56│本園 西明石の様子 
鳥羽分園らっこ組♪明日への苗を植えました♪&今週のお給食