本園豆まき♪&今週のお給食4歳児体操教室&今週のお給食♪

2021年02月10日

5歳児ぞう・らいおん組お別れ遠足

昨日は
5歳児のお別れ遠足がありました

3月からリニューアル工事に入る須磨水族園に行ってきたよ

明石 保育園 遠足

大水槽はいつまでも見ていられるくらいたくさんのお魚さんが泳いでいたよ

明石 保育園 魚

他にもいろんな種類の海洋生物を見て


明石 保育園 水族館

一番盛り上がったのは、やっぱりイルカショー

明石 保育園 イルカショー

イルカがあんなにかしこい動物だったなんて知らなかったよね

明石 保育園 イルカ

とってもかわいくてかっこよかったね



少林寺拳法でお世話になった三木先生も一緒に来てくれたよ

明石 保育園 年長

短い時間になってしまったけど
楽しい遠足になりました


明石 保育園 5歳児

このときはすこし寒かったです


写真屋さんに撮ってもらった写真も
またお楽しみに~



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 13:06│本園 西明石の様子 
本園豆まき♪&今週のお給食4歳児体操教室&今週のお給食♪