1、2歳児のお外遊びタイム♪分園こあら組らっこ組豆まき

2021年01月22日

1月お誕生会♪&今週のお給食

今週は、1月のお誕生会がありました

明石 保育園 誕生会1

明石 保育園 誕生会

1月生まれのみんな、おめでとう~~~

毎月楽しみにしている
お誕生会のゲストさん
今月は・・・
キラキラマジックさんが来てくれたよ

明石 保育園 マジック

いつも楽しいマジックを見せてくれるキラキラマジックさん

今回は、生卵を入れた帽子を先生がかぶりました


明石 保育園 マジック2

ハラハラドキドキ
・・・・でも、
あ~ら不思議


明石 保育園 マジック1

帽子に入ったはずの生卵は、消えちゃってました
先生、マジック成功してホッと一安心だったね

こんな感じで色んなマジックを
次から次へと見せてくれたよ

明石 保育園 マジック1

キラキラマジックさん、いつも楽しいマジックありがとうございます



今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです。

1/20(月)のメニュー:照り焼きピザパン(3~5歳児)、白パン(0~2歳児)、野菜たっぷり豆腐スープ
          トマトわかめのサラダ、バイエルウインナー、ラフランスゼリーでした



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




1、2歳児のお外遊びタイム♪分園こあら組らっこ組豆まき