うさぎ・あひる組ハロウィンパーティー♪&お給食どんぐりで楽しみました♪&お給食

2020年11月11日

今年もお馬さんたちが来てくれたよ♪

今年も明石乗馬協会さんが
引き馬&人参あげ体験に来てくれました~
園庭にサークルができて
馬さんたちが登場しただけで
みんなテンションあがりまくり~



3~5歳児は引き馬体験
0~2歳児は人参あげ体験をしたよ

明石 保育園 馬

馬さん、人参たくさんパクパクしてくれたね

明石 保育園 引き馬

お馬さんは慣れているので
小さなおててからも上手に人参だけパクッとしてくれます

明石 保育園 引き馬1

子どもたちも必死、お馬さんも必死


0歳児ひよこ組の記念写真
明石 保育園 0歳児

引き馬体験など、ほかの写真は
また写真屋さんからのデータをお待ちくださいね

----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





うさぎ・あひる組ハロウィンパーティー♪&お給食どんぐりで楽しみました♪&お給食