本園3~5歳児ハロウィンパーティー♪今年もお馬さんたちが来てくれたよ♪

2020年11月06日

うさぎ・あひる組ハロウィンパーティー♪&お給食

2歳児うさぎ・あひる組合同でのハロウィンパーティーの様子です

明石 保育園 2歳児3

準備万端!レッツスタ~ト

まずは、クモの巣くぐりから始まったよ

明石 保育園 2歳児5

クモの巣に引っかからずに行けるかな
体幹が試されました!

無事クモの巣をクリアした後は
お部屋の中に隠されたキャンディを探し出すゲームだよ~

明石 保育園 2歳児4
1人5個!のノルマ付き
みんな無事ゲットできたね

明石 保育園 2歳児7

最後は、先生にトリックオアトリートと伝えて
頑張ったご褒美のお菓子をもらいました

明石 保育園 2才児

カボチャの入れ物も自分で作ったんだよね

明石 保育園 2歳児
明石 保育園 2歳児1



こちらもとっても楽しいパーティーになりました


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食

※写真は職員用のものです。

11/4(水)のメニュー:芋ピザ(3~5歳児)白パン(0~2歳児)、ベーコンチャウダー、中華風サラダ、みかんでした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




本園3~5歳児ハロウィンパーティー♪今年もお馬さんたちが来てくれたよ♪