2歳児うさぎ組の水遊び♪分園こあら・らっこ組合同でおまつり♪

2020年08月21日

8月お誕生会♪&今週のお給食

お盆が明けて8月のお誕生会がありました

明石 保育園 誕生会


8月生まれのみんな、おめでとう~
あつ~い季節生まれのみんなは暑さに強いのかなぁ?

明石 保育園 5歳児


いつもどおりお歌でお祝いしたよ
先週はお盆で静かな園だったので、いつも以上ににぎやかに感じました

そして今月は

明石 保育園 誕生日

ボランティアグループうぃずyouの皆さんが
マリンバとピアノで素敵な演奏を披露してくれました
マリンバは木琴のような楽器だよ

みんなが知ってる歌も演奏してくれて
手拍子や合唱で
観るだけではなく全員が参加して楽しめたステージでした
うぃずyouの皆さん、ありがとうごいました


今週のお給食ピックアップ
明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです。

8/18(火)のメニュー:ご飯、わかめスープ、麻婆なす、卵焼きでした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



2歳児うさぎ組の水遊び♪分園こあら・らっこ組合同でおまつり♪