0~2歳児のお外遊びタイム2歳児うさぎ・あひる組♪

2020年07月10日

梅雨空の七夕

今年は本当に梅雨らしいお天気が続きますね

七夕もあいにくのお天気だけど
みんなで頑張って作った短冊をかざったよ~


明石 保育園 5歳児

お願いごとを描いた短冊をデコレーションして、笹に結び付けたよ

明石 保育園 4歳児

4歳児クラスはドラえもんデコレーション

どの学年もデザインが凝っていてかわいかったよ~


明石 保育園 七夕3

明石 保育園 七夕くま

みんなの願いごとが叶うといいな


愛児園の願いごとは・・・
来年はみんなで夕涼み会ができますように


今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです。

7/7(火)のメニュー:ご飯、豆腐のあんかけ、チキンサラダ、ぶどうでした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




aijien at 10:38│本園 西明石の様子 
0~2歳児のお外遊びタイム2歳児うさぎ・あひる組♪