【緊急】特別保育への移行について手作りマスク♪に大掃除

2020年04月24日

今だからできることをするよ♪

こんにちは

特別保育の期間に入り
ますます寂しい園庭です

明石 保育園 自粛

だけど子どもたちは元気元気

笑顔で楽しんでいますよ

明石 保育園 ボール

いつも遊びに使っているボールたちも
この機会にすべて消毒しました

明石 保育園 コロナ対策

お部屋の中で使うものもひとつひとつ丁寧に

明石 保育園 草抜き

敷地内の雑草抜きも、はかどっちゃう

登園しているお友だちや
今お休みしているお友だちが次に登園するときに
安心して快適に過ごせるように
先生たちも頑張っているよ

この情勢の中
家庭保育してくださっている皆さま
お仕事されている皆さま
そしてその子どもたち
本当にお疲れさまです
みんなでコロナに負けず頑張っていきましょうね

今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食

※写真は職員用のものです。

4/20(月)のメニュー:ご飯、そうめん汁、コロッケ、小魚和えでした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




【緊急】特別保育への移行について手作りマスク♪に大掃除