おゆうぎ会♪分園編おゆうぎ会♪本園編②

2019年12月26日

おゆうぎ会♪本園編①

分園さんにつづいて本園のようすを

明石 保育園 おゆうぎ会①

客席は満員

園長先生があいさつをして・・・

明石 保育園 おゆうぎ会③

トップバッターは青ぱんだ組さん

明石 保育園 おゆうぎ会②

赤と青のカラフルな衣装でおしりたんていを踊ったよ

明石 保育園 おゆうぎ会④

次は赤ぱんだ組さん

明石 保育園 おゆうぎ会⑤

「いないいないばあっ!」のワンワンとうーたんになりきっていたね

新幹線に乗ってどこへいくのかな

明石 保育園 おゆうぎ会⑥

うさぎ組さんはお姫さまくのいちと忍者の衣装で登場

明石 保育園 おゆうぎ会⑦

鉄棒をつかって練習してきた忍術を披露したよ

明石 保育園 おゆうぎ会⑧

最後はビシッときまったね

明石 保育園 おゆうぎ会⑨

あひる組さんはアニメ映画「SING」の曲で登場

楽器をもってバンド風の衣装から・・・

明石 保育園 おゆうぎ会⑩

今度はキラキラのカラフルなコスチュームに

明石 保育園 おゆうぎ会⑪

バンドマンにチアリーダーにバレリーナ

みんなで色んな役を演じていたよ



今回はここまで

続きは年明けをお楽しみに

今週のお給食ピックアップ

給食
※写真は職員用のものです。


12月23日(月)のメニュー:テーブルロール、ボルシチ、ごぼうサラダ、みかんでした



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





aijien at 16:13│本園 西明石の様子 
おゆうぎ会♪分園編おゆうぎ会♪本園編②