分園さんで舞台見学♪サンタさんがやってきた♪分園編

2019年12月12日

予行演習♪

水曜日におゆうぎ会の予行演習をしたよ

明石 保育園 予行

地域の高年クラブのおじいちゃん、おばあちゃんたちがお客さんとして来てくれたよ

明石 保育園 予行2


みんなばっちり衣装を着ていたので写真は載せられないけど・・・

かっこよく、かわいく演技していたよ

本番はいよいよ明後日の土曜日

練習の成果をいっぱい見てください



今週のお給食ピックアップ
明石 保育園 給食
※写真は職員用のものです。

12月11日(水)のメニュー:テーブルロール、とんかつ(0~1歳児はささみ蒸し)、切り干し大根サラダ、みかんでした



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





aijien at 14:52│本園 西明石の様子 
分園さんで舞台見学♪サンタさんがやってきた♪分園編