3~5歳児ハロウィンゲーム♪&お給食ぱんだ組の歌遊び♪

2019年11月14日

分園ハロウィン♪

システム上の不具合により、ブログ更新が久しぶりになってしまいました

かなり遅くなってしまいましたが
分園のこあら・らっこ組合同でおこないました
ハロウィンゲームのご報告です

明石 保育園 ハロウィン4

魔女にお菓子をもらいに行く旅に出たよ

出発前からベソかきさんは、だれかな~?

image

いざ、出発

向こう側が見えないから、入るときからドキドキするね

明石 保育園 ハロウィン5


わっかの中を超えていって

明石 保育園 ハロウィン2

玉入れ上手にできるかな

明石 保育園 分園

仲間同士、助け合いながら進むよ

最後に待ち受けていたのは

明石 保育園 分煙

めちゃくちゃあやしい魔女

ニヤニヤしながらまねきしてくる~

こわ~い

明石 保育園 ハロウィン

魔女の前で、最後の試練

こころなしか、みんな顔がこわばっています

明石 保育園 ハロウィン3

魔女から目がそらせないお友達も

ドキドキだったけど

みんな無事にお菓子をゲットできたみたい

よかったよかった~~


分園も、楽しいハロウィンになりました


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------






3~5歳児ハロウィンゲーム♪&お給食ぱんだ組の歌遊び♪