お盆ウィーク明けの0~2歳児4歳児くま・きりん組の自由タイム

2019年08月23日

今年のプール遊び終了~♪

プール遊びも

気が付けば今日でおしまい

最後のプール、楽しむぞー



と、思っていたら

天候不良により、最終日はプールに入れませんでした・・・

チーン

明石 保育園 屋上

ということで、気持ちのいいお天気だった二日前のプールの様子だよ

明石 保育園 プール1

ちょうど5歳児クラスのプールタイムが終わって

3歳児クラスのプールタイムが始まるところでした


明石 保育園 3歳児

ビート板を使って

泳ぎ?もどき?に挑戦だよ~

明石 保育園 プール

泳ぎたい人は泳いで

歩きたい人は歩いて進みました

明石 保育園 ビート版

なかなか、みんな

勇気あるなぁ~

上手にバタ足できてるお友だち結構いましたよ


愛児園での今年のプール遊びは終わりですが

暑い日はまだしばらく続くと思うので

お休みの日などに是非ご家族で

子どもたちと水遊びを楽しんでくださいね




今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 給食
※画像は職員用の量です。園児には各学年に合った量で出しています。

8月20日(火)のメニュー:食パン、コンソメスープ、コロッケ、マカロニサラダ、メロンでした



----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 14:34│本園 西明石の様子 
お盆ウィーク明けの0~2歳児4歳児くま・きりん組の自由タイム