にぎやかな園庭♪3月お誕生会&今週のお給食

2019年02月27日

分園さんが遊びにきたよ♪

昨日は分園こあら組、らっこ組のみんなが

本園に遊びに来ていたよ

明石 保育園 分園1

分園2歳児組のお友だちが

春から同じ本園で過ごすことになるうさぎ・あひる組のみんなとの

交流会に参加しているあいだ

分園の0・1歳児組のみんなはお砂場遊び

明石 保育園 砂場

黙々とお砂遊びにはげんでいたよ

明石 保育園 分園

なに作ってるの~?

と聞くと

これはね、じゅーしゅ!

とか

〇〇くんはごはんつくってるの

とか

色々教えてくれたよ~~


明石 保育園 1歳

園舎から元気に出てきたのは0歳児ひよこ組のみんな


明石 保育園 ブービーカー

毎日園庭で遊んで

どんどん歩くのが上手になっていっているひよこ組でした


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




にぎやかな園庭♪3月お誕生会&今週のお給食