鳥羽分園らっこ組&今週のお給食分園のおゆうぎ会予行日

2018年12月06日

おゆうぎ会に向けて練習の毎日

12月に入り

街も愛児園もすっかりクリスマスムードです

明石 保育園 クリスマス

3歳児ぺんぎん組とりす組のお部屋をつなげて

明石 保育園 舞台

おゆうぎ会会場がこちらで~す

紺色の暗幕がある方がステージ

おゆうぎ会までいよいよあと一週間ちょっと

はやいですね~~~~

明石 保育園 おゆうぎ会

おゆうぎ会には参加しない0歳児ひよこ組さんも

お兄ちゃんお姉ちゃんたちの舞台の観客役として協力してるよ


明石 保育園 ステージ

ネタバレ部分はお星さまで隠します


今日からまた寒さが戻ってきましたね

みんなで元気におゆうぎ会に参加できるように

ご自宅でも子どもたちの体調管理よろしくお願いします


----------------  

  明石保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------





aijien at 14:20│本園 西明石の様子 
鳥羽分園らっこ組&今週のお給食分園のおゆうぎ会予行日