3歳体操教室などなどおゆうぎ会の舞台が登場しているよ

2018年11月19日

1歳お給食タイムなど

なんだか急に冬になった気がしますね


おゆうぎ会まで一か月を切りました

あっという間だ~

明石 保育園 2歳児


2歳あひる組さんでも


明石 保育園 4歳児1

4歳くま組さんでも

おゆうぎ会に向けてがんばってるよ~~

一生懸命振り付けを覚えていっている最中です

明石 保育園 3歳児

3歳児りす組さんは

まつぼっくりでクリスマスツリーのお制作

コロンとした姿が愛らしいツリーができあがっていたよ~



そして今日は1歳青ぱんだ組さんのお給食タイムにお邪魔したよ

明石 保育園 1歳


みんな上手にスプーンを使って食べていたよ

明石 保育園 給食

ほらね

って

ほっぺたにスプーンをグイグイ・・・

そこ、お口じゃないからね~~~~っ

というお友だちもいたよ

おちゃめさんだな~


お野菜もお肉もしっかり食べた青ぱんだ組さんでした



----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------







aijien at 16:19│本園 西明石の様子 
3歳体操教室などなどおゆうぎ会の舞台が登場しているよ