ハッピーハロウィン★2018小さいみんなのお外遊び

2018年11月02日

分園こあら・らっこ組のハロウィン2018&今週のお給食

今日は分園のハロウィンの様子をご報告~

明石 保育園 分園ハロウィン1

とんがり帽子とマントをつけて

さぁ、ハロウィンの旅にしゅっぱ~つ

明石 保育園 分園ハロウィン

ボーリングでペットボトルコウモリを倒して

明石 保育園 分園ハロウィン5

絵合わせで頭を使い

明石 保育園 分園ハロウィン2

石を跳び越えて

明石 保育園 分園ハロウィン1

クリアするごとに、シールをカードに貼ってもらうよ

明石 保育園 分園ハロウィン3

最後にバーをまたいで

たどり着いたのは

明石 保育園 分園ハロウィン4

あやしすぎるハロウィンマンの館


トリックオアトリート

の合言葉でお菓子をゲット


みんなちゃんとハロウィンマンからお菓子をもえらえたよ

2018年も楽しいハロウィンでした



今週のお給食ピックアップ

明石 保育園 分園ハロウィン5
※画像は職員用の量です。園児には各学年に合った量で出しています。


10月31日(水)のメニュー:イエローロール、かぼちゃグラタン、ごぼうサラダ、みかんでした


----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------






ハッピーハロウィン★2018小さいみんなのお外遊び