みんな頑張りました【運動会2018】③&今週のお給食4歳児くま・きりん組新幹線体験

2018年10月09日

0・1・2歳児のお外遊び

今日は、下の組の子どもたちがお外遊びしていたところに

お邪魔したよ~


明石 保育園 1歳児

お天気よかったよ~~

明石 保育園 0歳児

「〇〇ちゃ~~ん、おともだちがすべるから、どいてね~

 〇〇ちゃ~~ん、そこあぶないよ~、どいてね~

先生にどれだけ言われても聞こえてないよ~~~


でもこのあと、ちゃんとすべり台から離れていったよ

0歳児さんもどんどん活発に動くようになってるね


明石 保育園 ブービーカー

ブービーカーもアンパンマンが人気だね

順番をまもって遊んでいるよ

明石 保育園 外遊び

木漏れ日が揺れる中

ボール遊び中なのはパンダ組さんでした


明石 保育園 ジャングルジム


ジャングルジムがうさぎ・あひる組さんに大人気だったよ~

いっぱい体を動かしてね


明石 保育園 園舎

そんな園庭をくま組の教室からおねえちゃんおにいちゃんたちが見下ろしていたよ

今日もよく遊んだ子どもたちでした


----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------






aijien at 14:34│本園 西明石の様子 
みんな頑張りました【運動会2018】③&今週のお給食4歳児くま・きりん組新幹線体験