4歳児おいもほりこあら組のお制作&ゲーム

2018年09月04日

8・9月お誕生日会

先週と今週

2週連続で、8月お誕生日会・9月お誕生日会がありました

明石 保育園 誕生日会8月生まれのみんな

明石 保育園 9月誕生日9月生まれのみんな

お誕生日おめでとう~~~

明石 保育園 おめでとうのうた


みんなでおめでとうのお歌を歌うよ

新しい1年も一緒に元気いっぱい過ごそうね


8月のお誕生日会のときには

明石 保育園 8誕生日会

ミュージカルサークル「みっくすじゅうす」さんの劇を見たよ

明石 保育園 誕生日会1

とーっても楽しい劇で、みんな大笑いでした


9月のお誕生日会では

明石 保育園 パフォーマー

パフォーマーの「玉ちゃん」がマジックやショーを見せてくれました

明石 保育園 9誕生日

特大サイズの風船にみんな大興奮でした


みっくすじゅうすさん、玉ちゃんさん

素敵な時間をありがとうございました

ぜひまた遊びにきてください


明石 保育園 誕生日会2

まだお誕生日会に定期参加しない0歳組さんも

先生の抱っこでのぞきにきてたよ~~


----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




4歳児おいもほりこあら組のお制作&ゲーム