プール開き目前だよ~今日の0、1、2歳児さん&今週のお給食

2018年07月18日

鳥羽分園らっこ組の様子

今日は鳥羽分園らっこ組さんの様子をお伝えします


この日は近くの公園で

しゃぼん玉遊びしたよ


明石 保育園 分園

うっわーい

晴れた日のシャボン玉は光を反射して一段ときれい

こりゃ追いかけたくもなるわ~~

明石 保育園分園 しゃぼん玉

あっちへゾロゾロ

明石 保育園分園 公園

こっちへピョンピョン

いつまでも追いかけていました


お部屋遊びでは


明石 保育園 椅子取りゲーム

椅子取りゲームを楽しんだよ~


明石 保育園 ゲーム

みんな上手に椅子取りできていました

座れなくて、悔し泣きしちゃうお友だちもいたりして

白熱していたよ

明石 保育園 フルーツポンチ「

負けると泣くほど悔しくても

何度でも挑戦しちゃうよね


毎日全身でいろんなことを学んでいる鳥羽分園らっこ組なのでした


----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




プール開き目前だよ~今日の0、1、2歳児さん&今週のお給食