0歳ひよこ組さんのあんよ練習畑に苗を植えました♪

2018年05月09日

分園さんのお制作

今日は分園さんの様子をお伝えします


この日は

鳥羽分園らっこ組さんが

小久保分園こあら組さんに遊びにきたよ


明石 保育園 分園

人数が少ないぶん、どちらの分園もアットホームな雰囲気

一緒に何して遊ぼうかな~

明石 保育園 施設

この日は、クッキングセットを使っておままごと遊び

お野菜切って、お皿に盛って、いただきま~す

みんなで遊ぶと楽しいね


それから

こあら組さんのお制作

明石 保育園 こいのぼり

立派なこいのぼりにかぶと

明石 保育園 お制作

おいしそうないちごも~


みんな一生懸命おえかきやシールをペタペタして

かわいくできたよ

シンプルなお制作でもそれぞれの個性がバッチリ表れちゃう

こあら組さんでした




----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



0歳ひよこ組さんのあんよ練習畑に苗を植えました♪