3月お誕生日会&らっこお外遊び5歳ぞう・らいおん最後の体操教室

2018年03月07日

修了記念撮影会

今日は

修了写真の撮影日

お天気にも恵まれてよかった~

明石 保育園 写真

一クラスずつ撮影していくよ~

明石 保育園 修了写真

こちらは列になって順番待ち~

明石 保育園 写真1

お洋服も整えるよ~

明石 保育園 修了写真1

タンバリンも必死に鳴らすよ~~~

明石 保育園 写真撮影

自由に待つひよこ組だよ~


写真の仕上がりがまた楽しみだね


このお天気の良さに乗っかって

お給食を園庭で食べているのは

3歳りす組さん

明石 保育園 給食

今日のメニューは子どもたちにも人気のポトフやきなこパンなど

お外で食べるともっと美味しくなるね

ごちそうさまでした~



インフルエンザが流行しやすい季節です
お家でも手洗いうがいの習慣づけをお願いします。
熱等の症状がでている場合、
必ず検査を受けていただきますようにお願いします。
インフルエンザの診断が出た場合は、
完治するまで登園できません。
病気が治り登園される場合は、
医師より登園許可書を書いていただき、
園に提出をお願いします。
登園許可書は園の事務所にあります。
その他、登園許可が必要な病名等、HPにも
記載しておりますので、ご確認をお願いします。
http://www.aijien.com/annai.html




----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------




aijien at 12:31│本園 西明石の様子 
3月お誕生日会&らっこお外遊び5歳ぞう・らいおん最後の体操教室