おゆうぎ会練習は次の段階へ分園のお遊戯会予行

2017年12月05日

なが~~~いお付き合い


事務所で使っている穴あけパンチ


明石 保育園 事務所


ずいぶん年季が入っています

下の受け皿?の部分は

少なくとももう20年以上前から厚紙で代用中

愛児園の歴史の長さを感じさせます

明石 保育園 事務所1


このたび、許容量を超えたために破裂しました

中身を出して、またセロテープでペッタンコ

これでまたしばらくは大丈夫!

愛着あるいいものを長く使う、これが大事ですね


明石 保育園 外遊び1

外では、りす組さんが

だるまさんがころんだ

をお楽しみ中でした


「だるまさんが・・・ころんだ

でも

止まれないお友達続出

動きまくり

かわいいですね



----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 15:22│本園 西明石の様子 
おゆうぎ会練習は次の段階へ分園のお遊戯会予行