秋の恵みを集めに行ったよおゆうぎ会の舞台が登場!

2017年11月17日

3歳体操教室

今日は


3歳りす組ぺんぎん組さんは

体操教室がありました

明石 保育園 体操教室

ロープを置いて

右へ左へぴょんぴょんジャンプ!


明石 保育園 体操教室1

ジャンプするのって

なぜかテンションあがるよね~

明石 保育園 体操教室2

次は

ニョロニョロ動いているロープの上を

前に向かってジャンプ!


明石 保育園 体操教室3

元気いっぱいの姿を見ているこちらも楽しくなりますね

跳んだあとも得意げな表情のりす組ぺんぎん組さんでした



さてさて

先日お邪魔した4歳きりん組さんのお制作現場

明石 保育園 制作1

このとき作り始めていた、サンタクロース

拾ったどんぐりも合わさって

こうなりましたよ

明石 保育園 サンタ制作

かわいいっ

どんぐりが足になるとはー


二階の廊下に飾ってあるので

またお迎えのときなどにチェックしてくださいね



----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 14:15│本園 西明石の様子 
秋の恵みを集めに行ったよおゆうぎ会の舞台が登場!