みんな頑張りました【運動会2017】後半秋の遠足★出発編

2017年10月05日

分園こあら組の一日

今日は


小久保分園こあら組さんの様子をお届けしたいと思います


明石 保育園 制作

お制作中~

ハサミでちょきちょき、上手に切れるかな

先生と一緒にするから安心だね

何を作っているのかな?

明石 保育園 制作2

こっちでは、ちぎった色紙をペタペタ

だんだん何を作っているのかわかってきましたね


出来上がったのがこちら

明石 保育園 制作3

かわいい~!

もうすぐハロウィンですものね

どのかぼちゃも個性的!

とっても上手にできたね

明石 保育園 分園


ブロック遊びも、床をひろーく使ってのびのび!

長い電車を作ってもスイスイ走らせられるね


明石 保育園 分園1


こちらでは、お友達同士で協力しあって組み立て中

みんなで一緒に作ったら楽しさも倍増!



さーて次は

おやつタイムに潜入だ


明石 保育園 おやつ

大きな声で、せーの

「いただきます!


明石 保育園 おやつ1

たくさん遊んだからのどが渇いていたのかな

みんなゴクゴクおいしそう


今日も楽しいこあら組さんでした


----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



みんな頑張りました【運動会2017】後半秋の遠足★出発編