運動会の練習はじまっています運動会練習 テクテク&ジャンプ

2017年09月14日

中でも外でも練習中


運動会まで

2週間!

お天気が許す限り

大きい組のみんなは外で運動会の練習です


明石 保育園 運動会練習


園庭中央の大きな木のおかげで

適度な木陰の下で練習できています


明石 保育園 分園

鳥羽分園らっこ組のみんなも

陰でゆったり、見学中



5歳ぞう組らいおん組さんは

運動会での演目が多いので練習もたくさんあります


明石 保育園 組体操 

組体操もね!

どんな仕上がりになるか今から楽しみです


園庭を上の組が使っているので

下の組のみんなは、お部屋の中です


でもちゃーんと練習しています

明石 保育園 屋内

ドアの窓越しに撮ったら、

園庭で練習中のきりん組くま組の様子が反射していますね



さて2歳うさぎ組あひる組は、二つの部屋をつなげて広々


明石 保育園 運動会練習1

一人ずつ元気に走って飛び込んでいく

その先には

何があるのか!?

それは運動会本番のおたのしみです



その隣

1歳ぱんだ組は

明石 保育園 中遊び

みんなで輪になって

ダンスの練習中

明石 保育園 お部屋遊び



とっても楽しそうに体が動かしていましたよ


お迎えの時も

早めの時間であれば

子どもたちの練習風景を見られることもあるかも

です



----------------  

  明石 保育園【西明石愛児園】
 公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------








aijien at 11:12│本園 西明石の様子 
運動会の練習はじまっています運動会練習 テクテク&ジャンプ