夕涼み会【七夕の願い叶いますように!盆踊りも頑張ったよ♪】鳥羽分園・らっこ組【お昼寝後のお楽しみ♪】①

2017年07月26日

プール遊び【暑い日にお水パシャパシャいい気持ち♪】

毎日暑いですね~

暑い夏は

プール遊びが楽しくてしかたない

保育園 プール1

保育園 プール2

2歳児以上の子どもたちは

屋上の広いプールで

みんなでパシャパシャ遊んでいます

0、1歳児の子どもたちは

小さいビニールプールに水をためて遊びます


楽しくて大笑いするお友達がいたり

お水に不慣れで泣いちゃうお友達がいたり

とっても賑やか


保育園 プール3

プールのすべり台はみんな大好き

保育園 プール4

何度も何度も、すべりま~す

保育園 プール5


みんなきちんと順番に並んで、えらいな~

この夏もたくさん

みんなでプール遊びしましょうね



----------------  

   明石の保育園【西明石愛児園】 の
  公式サイトは、コチラ(↑)からご覧いただけます。
 ----------------



aijien at 14:48│本園 西明石の様子 
夕涼み会【七夕の願い叶いますように!盆踊りも頑張ったよ♪】鳥羽分園・らっこ組【お昼寝後のお楽しみ♪】①